当院のご紹介

院長からのごあいさつ

【普段の生活を楽に楽しく過ごすために】

開院するまでの14年間、鍼灸・柔道整復・中国整体など数多くの治療技術も学び、多くの患者様を治療させて頂きました。
前のように身体は治り、その患者様にはとびきりの笑顔で過ごして頂く。
そして、その患者様に関わる全ての人達に笑顔の輪が伝染していく。
大げさな事かも分かりませんが、そんな想いでいつでも施術させて頂いております。
私達の力は微力かも知れませんが、無力ではない! そう信じ、全ての患者様に全身全霊で対応させて頂きます。

みらくの5つの想い

身楽の文字

身も心も楽になる。それがみらくの願いです。
あなたの自然治癒力を活かし、いつでも健康な状態を保つ…そんな日々を過ごせたら、毎日がハッピーライフですね。

美楽の文字

健康的に過ごす事は、心と体にやすらぎを与え、より美しくなる事を楽しめます。
肌のハリ・ツヤ・血色がよくなる事は当たり前ですが、健康を手に入れ、心(内面)から美しくなれます。

魅楽の文字

毎日を楽しく過ごす事は、一人ひとりの魅力が引き出され、とってもステキです。
あなたの魅力は健康な身体によって作られているのですよ。

実楽の文字

私達は毎日実りある楽習(学習)をしています。
その楽習から皆様に納得して頂ける説明や知識を提供し、皆様が日々を楽しく過ごせるようなキッカケとなれれば幸いです。

未楽の文字

皆様の笑顔が心から恵まれた笑い顔になる事。
そんな恵顔の輪を広げる事が地域や日本の未来を明るく、楽しくする。
微力であっても無力ではないと信じ、全力で健康サポートをさせて頂きます。

他院で行なう猫背矯正とここが違う!

みらく鍼灸整骨院 伊丹・桜台で受ける猫背矯正は
ここが違う!

なぜ、人は猫背になるのか?
日本施術マイスター養成協会では、様々な症例を分析し、理論を組み立てた上で効果的に姿勢を正すことが出来る筋肉の刺激方法を徹底的に研究しました。
何年間もの臨床経験と書籍研究、講座受講の末、試行錯誤の連続で仕上がったのが、こちらの猫背矯正の施術なのです。
一般社団法人 日本施術マイスター養成協会にて、 猫背矯正を半年に渡って習得して、 認定試験に合格した施術者だけがあなたの施術に当たります。